CMCはhttp://www.musicdata.jp/に移転しました。
お手数をおかけしますがリンク先の変更をお願いします。

 
最近の日記
 

2018年08月03日(水)

 今週末から1週間早めの夏休みをもらいました、当然というかなんというか、ツレの実家に泊まりに行ってきます〜
で、着ていく服が無かったので、お義母さまに印象が良さそうなのを探して買ってきました。
なにか言われたらと思うとすっごく気が重いのですが、お店で店員さんに応援してもらってようやく買えましたです。
あとは、ちょっとした小物を買っておけば、なんとか過せそうな気がします。

そういえば自分の実家に帰ってないなぁ、どうしましょう・・・


過去の日記

2006年 01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月
2018年 01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月
2004年 01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月


 あまり古い日記はもうありません。
読んで下さってありがとうございました。



先頭ページへ戻る

Copyright (c)ComputerMusicCenter 1997-2018. All Rights Reserved.